« 繊細で、限りなく優しく。グルジェフ・ムーヴメンツ | トップページ | 解剖学終わって、さて次・・・ »

2017年8月27日 (日)

鷺宮神社の夏祭りでグルジェフ・ムーヴメンツ

今夜、鷺宮神社の夏祭りで仲間たちがグルジェフ・ムーヴメンツのパフォーマンスを行いました。
 
私は解剖学講座と重なってしまったので残念ながら出演は出来ませんでしたが、応援にだけ行ってきました。
 
自分が練習したことのある曲は、どれだけ難しいかが分かるので、それを人前で踊ることのプレッシャーは尋常ではないはず。
 
とても難しい振り付けを大勢の人の前で踊りきった仲間の表情に感動して胸が熱くなりました。💕
 
出演された皆さん、お疲れ様でした。
 
私も来年は出ようかなぁ〜〜。
 
練習厳しそうだなぁ〜〜
 
 
一番上の写真の二人がグルジェフ・ムーヴメンツを教えてくれているタバーン(左)と市川由紀ちゃん(右)
 
Gm
 
Gmcammel
 
Gmdurvish
 
Gm21oct
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 
 
東京都江戸川区のクラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー/
ヒプノセラピー/ 心理カウンセリング/フラワーエッセンス/
 
 
 
 

|

« 繊細で、限りなく優しく。グルジェフ・ムーヴメンツ | トップページ | 解剖学終わって、さて次・・・ »

08. グルジェフ・ムーヴメンツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/71532910

この記事へのトラックバック一覧です: 鷺宮神社の夏祭りでグルジェフ・ムーヴメンツ:

« 繊細で、限りなく優しく。グルジェフ・ムーヴメンツ | トップページ | 解剖学終わって、さて次・・・ »