« 聖徳太子の六角堂と親鸞上人 | トップページ | フラメンコからグルジェフへ »

2017年2月21日 (火)

Don't try, do!

Don’t try, do!
 
今回のエソテリックヒーリングPart 3で一番心に残った言葉です。
 
エクササイズに入る時に皆が質問ばかりしてなかなか実践に取り掛かろうとしなかったときに講師のピーターが言った言葉。
 
もともと「スターウォーズ」に出てきた言葉らしい。
 
探したら、見つかりました。ちょっと言い回しは違うけど。
Doordonot
 
 
まさに、今の私に必要な言葉だと思った。
 
私は新しいことに踏み出すことが億劫で、やっと踏み出すときも気持ちはいつも「お試し」気分。
 
だから何をやっても極めることができないんだな~。
 
このエソにしても、学び始めたのは2012年。
 
トムに師事してPart1~3まで修了し、引き続きStudy groupにも毎年参加してるのに、私にはできる気がしなくて本気で練習してませんでした(^^;
 
そろそろ本気で取り組んでみようと思ってエレカ&ピーターのクラスを再受講し、やっとPart 3まで終えました。
 
認定コースの修了には11月のPart 4までかかりますが、いよいよ本気で実践し始めようと思います。
 
いえ、実践し始めます!!
 
準備ができ次第、モニター様を募集いたしますので、楽しみに待っていて下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
東京都江戸川区のクラニオセイクラル/ヒプノセラピー/
心理カウンセリング/フラワーエッセンス
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 

|

« 聖徳太子の六角堂と親鸞上人 | トップページ | フラメンコからグルジェフへ »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/69676545

この記事へのトラックバック一覧です: Don't try, do!:

« 聖徳太子の六角堂と親鸞上人 | トップページ | フラメンコからグルジェフへ »