« 太古人類は<宇宙と舞う>方法を知っていた | トップページ | 川崎大師のお膝元で »

2016年7月11日 (月)

バイオ8

たぶん大磯プリンスホテルで開催されるのは今年が最後になるであろう、バイオダイナミクス・セミナー、今年はフェーズ8、修了してきました。
Img_1827_s
 
フェーズ8にして初めてテーブル・アシスタントの先生方が参加して下さり、再受講される先輩数名が加わっての大きなクラスで、場のエネルギーの濃密さが際立つセミナーでした。
 
トムの来日以来十数年間、ずっと勉強を続けてこられた先輩方の実力に脱帽、私も初心に帰って勉強しなおしたいと思います。
 
そして、先輩方の存在の透明感、偉ぶらない、でしゃばらない、自分の仕事を淡々と遂行している姿に感銘を受けました。
 
私も沈黙し、ご縁があって私のところにいらして下さる方々に、淡々とセッションをすればよいんだなと思いました。
 
私の興味はつい、形而上的なことにばかり向いてしまうけど、自分の弱点はやっぱり解剖学だなと痛感する今日この頃。
 
解剖学塗り絵でもやって少し勉強しようと思います。
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
東京都江戸川区のクラニオセイクラル/バイオダイナミクス/ヒプノセラピー/心理カウンセリング
 

|

« 太古人類は<宇宙と舞う>方法を知っていた | トップページ | 川崎大師のお膝元で »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/66441795

この記事へのトラックバック一覧です: バイオ8:

« 太古人類は<宇宙と舞う>方法を知っていた | トップページ | 川崎大師のお膝元で »