« バイオリン語を話す自由なおじさん | トップページ | つくしざかり »

2016年3月24日 (木)

ウクライナの歌姫~あるいは天使?

ひとつのコンサートに行くと山のようにチラシをもらうので、その中からめぼしいものを探す。

今回の掘り出し物は2016/5/20(金)東京文化会館小ホールでのナターシャ・グジーのコンサートだ。

数年前に一度ナマ・ナターシャを観に行ったことあるけど、もう人間じゃなくて天使って感じだった。

下のYoutubeを見る限り、その輝きにますます磨きがかかってる様子。
鬼気迫る美しさです。

3/29(火)11:00~15:00お花見マインドフルネス・エンカウンター開催します♪

|

« バイオリン語を話す自由なおじさん | トップページ | つくしざかり »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/64602673

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナの歌姫~あるいは天使?:

« バイオリン語を話す自由なおじさん | トップページ | つくしざかり »