« 第1回Alma Cafeを終えて | トップページ | 3/22第2回Alma Cafe:身体とエネルギーで触れ合おう!エサレン・タッチとクラニオの本質 »

2016年2月24日 (水)

スピリチュアルかあさんのワークショップに出た

先日買った日本の神様カードがなかなか良いので、これらの神様の言葉を降ろした大野百合子さんに会ってみたくなって、昨日「スピチュアルかあさんのワークショップ」に出てみました。

(同名の漫画本、読んでません。それに最近の私、スピ系のことにばかり惹かれててヤバイと思うのだけど、止められません(>_<)

大野さんの雰囲気は、良識のある温かで穏やかなお母さんという感じでした。

テーマは「パワースポットの楽しみ方」とのことで、色んなパワースポットの話やエネルギーを感じるための練習(気功の初歩の初歩みたいなこと)をやったりしたんだけど、最後の方でやったことがなんとクラニオ・バイオのエッセンスそのものだったのでビックリしてしまった!

そのものズバリの内容だったので、きっとセミナーに参加したことがあるのだと思う。
でもゾーンA、ゾーンBという言葉も使ってたのでトムのクラスにも出たことあるの????

いやだけど、その本質をものすごく簡単に説明していて、目からウロコ。

解剖学なんか全然要らない。ベッドも要らない(あれば尚いいけど)。

ただ、触れる人の意識の在り方だけ。

私はこのためにこのWSに参加したのかもしれないと思った。

そこで早速、私もこれを皆さんに紹介したいと思ってしまいました。

こんなことで、あっという間にクラニオ的なことができてしまうとしたら、私たち失業ですね。

でも、それでいいんだと思う。

いいことはどんどん家庭に持ち帰って家族や友達にしてあげれば。

・・・ということで、第2回目3/22のAlma Cafeでこれをご紹介したいと思います!!

|

« 第1回Alma Cafeを終えて | トップページ | 3/22第2回Alma Cafe:身体とエネルギーで触れ合おう!エサレン・タッチとクラニオの本質 »

11. スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/64106351

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルかあさんのワークショップに出た:

« 第1回Alma Cafeを終えて | トップページ | 3/22第2回Alma Cafe:身体とエネルギーで触れ合おう!エサレン・タッチとクラニオの本質 »