« エレカさんのエソテリックヒーリング1を終えて | トップページ | 2/22(月) Alma Cafe(アルマ・カフェ)オープンします♪ »

2016年1月29日 (金)

コズミック・カフェ

エレカさんがマイケル・ローズの本に書いてあるといって話してくれた話が面白かった。

あるとき、宇宙の上層の方に生きている多次元的な存在が二人、コズミック・カフェでカプチーノを飲んでいた。

そしたらそこに、まばゆいばかりに光り輝く存在がとても楽しそうに踊りを踊るようにしてカフェに入って来た。

二人はその輝きにビックリ。

どうやら光り輝く存在は地球というとても密度の濃い重~い世界に行って、様々な苦悩やらを経験してきたらしい。

二人は「苦悩って何?」「それ知りたい、体験してみたい」「地球と言う処に行ってみたい」と思った。

そのうちの一人がついに決心して、次元を下り、重~い地球に降りて来た。

そして、何度も何度も何度も輪廻転生して、いろんな苦悩を体験しつくして、地球を離れて、もといた場所に帰ることにした。

地球の体験を終えてカフェに戻った存在はまたとても光り輝いて、まるで踊っているようだった。

カフェに残っていた相棒は、「あれ?おまえ、もう帰ってきたの?オレはまだカプニーノも飲み終わってないっていうのに!」って言ったんだって・・・。

私の曖昧な記憶で一部作り変えてるかもしれないけど、私たちの存在ってそんなもの、っていうお話。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
セミナーの宿泊施設の隣りは坂のある公園。
Park

そこには全長140mにもなる長いローラー・スライダーがあって、私も滑ってみました。

勢いよく滑り降りる楽しさとスリルは、その多次元的存在が地球に向かって降下していく様をちょっとだけ思い出させました。

子供時代に戻れたようで、超楽しかった!!
SliderSaichinslider

|

« エレカさんのエソテリックヒーリング1を終えて | トップページ | 2/22(月) Alma Cafe(アルマ・カフェ)オープンします♪ »

11. スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/63698621

この記事へのトラックバック一覧です: コズミック・カフェ:

« エレカさんのエソテリックヒーリング1を終えて | トップページ | 2/22(月) Alma Cafe(アルマ・カフェ)オープンします♪ »