« ヒプノセラピー30人セッション完了 | トップページ | エソテリックヒーリングstudy groupも終わり・・・ »

2015年7月 3日 (金)

バイオダイナミクス7修了

Certificate_bio7 バイオダイナミクス フェーズ7セミナーから戻りました。

2009年にトムのクラスに潜り込ませてもらって、今年やっとフェーズ7に辿り着きました。

フェーズ1の時は定員超えの36名で始まったクラス、今年はたったの14人まで減ってしまった。

ここまで続けられたのは、本当に私はバイオを愛しているから。

フェーズ7を修了すると、やっと「バイオダイナミクス・プラクティショナー」と名乗ることができるようになります。

バイオの真髄は、全ての人の中にある(外にもある&遍満する)「健全」"The HEALTH"とつながり、その光り輝く透明性を浸透させること。

The HEALTHとは曖昧な概念ではなく、甘く、暖かな、蜂蜜のような実質であり、愛であり、SPIRITに相応するもの。

私たちは、永遠たる愛が受肉したものなのです…。

|

« ヒプノセラピー30人セッション完了 | トップページ | エソテリックヒーリングstudy groupも終わり・・・ »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/60603413

この記事へのトラックバック一覧です: バイオダイナミクス7修了:

« ヒプノセラピー30人セッション完了 | トップページ | エソテリックヒーリングstudy groupも終わり・・・ »