« 「薬に頼らないうつ病治療」セミナーに参加してきました | トップページ | マインドフルネスの禅僧ティク・ナット・ハンのTV特集をぜひ観て下さい »

2015年4月28日 (火)

亀戸天神藤まつり

この季節は亀戸天神の藤が見頃です。

休日はものすごい人出になるので、平日に時間を見つけて行ってきました。

世間の皆さんが出勤する時間帯に出かけて、静かな境内をゆったりお散歩しました。
Kamefuji1_2

藤色(ラベンダー色)は私の一番好きな色なのです。
Kamefuji2

Kamefuji3

白い藤もありました。
Kamefuji4

神社の内外には屋台もたくさん出てます。
Kamefuji5

亀さんもたくさんいます。
Kamefuji6

なぜか鵜もいました。正確にはなんていう名前かな?
Kamefuji7

11時頃帰宅し、午後からお仕事しました。

自由な暮らし。

でも、いつも一人で行動するのは、やっぱりちょっと寂しいんだよね・・・(*´σー`)

|

« 「薬に頼らないうつ病治療」セミナーに参加してきました | トップページ | マインドフルネスの禅僧ティク・ナット・ハンのTV特集をぜひ観て下さい »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/59805892

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神藤まつり:

« 「薬に頼らないうつ病治療」セミナーに参加してきました | トップページ | マインドフルネスの禅僧ティク・ナット・ハンのTV特集をぜひ観て下さい »