« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月18日 (日)

大天使をあなたのお宅に招いてみませんか?

P1010497

<早速3名様がホストに立候補して下さったので、募集は締め切らせて頂きます>

「ホスティング・エンジェル」という言葉を聞いたのはほんの1週間前でした。

友達から、5人の大天使を自宅に招き、5日間滞在して頂き、その間ホストの役目を引き受けるというプログラムへのお誘いを受けたのです。

そして、5日後に大天使は私の家を出発し、次に行くのは私が紹介する3名の人のお宅。

要するに、スピリチュアルなチェーン・メールみたいなもの。

だけど、現世的な利害は一切発生しないし、この機会を活かすも、胡散臭いと言って避けるのも自由。

とにかくその人の意図によってどんな体験にもなり得る。

 
私の友達が大天使を迎え入れたときには、「お家いっぱいに光があふれた」そうです。

私のところではどんな体験となるか、楽しみです。

天使って、これまでの私にとっては甘~い砂糖菓子みたいなイメージで、はっきり言って好みではなくて(失礼!)、どちらかというと、妖怪とか、『千と千尋』に出て来るような化け物みたいな神様が好きだったりするのですが、昨年末に中森じゅあんさんにお会いして、じゅあんさんが昔、空一面に天使の姿を見たという話にとても興味を引かれ、エンジェル・カードなんかを買ってみたりして、急に私に軽い天使ブームがやってきたのでした。

そして、今年の願いのひとつとして、密かに「天使に会いたい」っていうのをメモ帳に書きつけた。

そしたら、このお誘い。

これは、断るわけにはいきません。

ということで、天使様をお迎えする準備を整えました。

1) 白い花
2) キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドル)
3) 3 つの願い事を書いた紙をいれた封筒。
 願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつは家族のため。最後のひとつは自分自身のため。
4) りんご。(封筒の上に置きます)

到着は今夜の10:30だけど、このお話を頂いた時からすでにプロセスは始まっている気がします。

白いお花やキャンドルを買いそろえる過程も、わくわくして楽しみでした。

さあ、あとは、今夜10:30に大天使様が御到着されるのを待つばかりです。

出発は5日後の1/23の夜10:30。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そこで、大天使を次に受け入れて、5日間ホストを務めて下さる方を3名募集致します。

私のところを出発された大天使が次のホストのお宅を訪れるのは2015年1月28日(水)夜10:30です。
ご興味のある方はぜひメールフォームから「ホスティング・エンジェル希望」と書いてお送り下さい。(実名と住所が必要なので、私と面識のある方に限らせて頂きます。)

※ご近所の方でしたら、期間中、私のLEDキャンドルをお貸しすることもできます。

ホスティング・エンジェルについての詳しい説明は以下の文章をお読みください。
(大天使は心の広い方々ですから、下記の指示通りにできなくても、怒ったり、罰が当たったりはしないと思います(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Hosting of the Archangels
ホスティングエンジェル

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010 年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。

この連鎖が 20 回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5 人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。

 
大天使たちがあなたの参加に感謝しています。

大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5 日間の滞在ごとに3 人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。

あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに 5 日間の休みをとります。

この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。
あなたが選んだ次の 3 人の人にはこの情報を送ってください。

午後 10 時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。

24 時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5 日間です。(例: 木曜日午後10 時半到着、火曜日午後10 時半出発)

新しいホストとの次の 5 日間をはじめる前に大天使は5 日間休みます。

約束した日の午後 10 時半に到着し5 日後の午後10 時半に出発するということは大事です。決して忘れないでください。

5 日間の訪問の後次のホストを訪れる前に大天使は5 日間休みます。

 
大天使の午後 10 時半から5 日目の午後10 時半までの5 日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。

 
1) 白い花

2) キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。
   (外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK)

3) 3 つの願い事を書いた紙をいれた封筒。
   願い事のひとつは母なる地球のため。
   ひとつはあなたの家族のため。
   最後のひとつはあなた自身のため。

4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。

 
到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5 人の大天使を迎え歓迎します。

「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは__ さんでした。
皆さん一人ひとりに感謝します。
この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。
喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。
そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」

この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。

この 5 日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。

質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。

この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。

 
大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3 人の名前と住所を紙に書き留めます。

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。

キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京都江戸川区のクラニオセイクラル/ヒプノセラピー/心理カウンセリング

| | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

「ただ、意識があるだけ」~クラニオのご感想

新年早々、また素敵なクラニオのご感想を送って頂きました。

クラニオの本質的な体験をされ、それをとても豊かな言葉で表現して下さっているので、ぜひ皆様にシェアさせて頂きたいと思い、ご本人のご了承を得て、ここに掲載させて頂きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はお目にかかれて、色々お話も、クラニオのセッションも、ありがとうございました。

昨夜、お礼と感想のメールを書き始めたのですが、普段になく子供みたいに眠気で…目と手が、度々、止まってしまい、書き終えられず、寝てしまいました。

ぼおーっとしていますから気をつけて、と言っていただいたのに、帰りの電車で、ぐっすりと、寝ぼけて乗り過ごしてしまいました。( 笑 )

自分で感じた以上に、深い、あるいはダイナミックに、色々、起きていたのかな…と、感じながら帰りました。

すっきり軽く、クリアになって帰途についたのですが、いつの間にか、足や体が重だるくなっていました。
クラニオは静かに休んでいる間に、実際は深い内部で、活発に、何かが働くのでしょうか。
この足の重だるさと猛烈な眠気は、それだけのことが起きていたのだなと思いつつ、帰りました。

クラニオって、不思議ですごいですね。

品田さんが、かかとに手を当て始める直前から、なぜか、右側のこめかみあたりがピクピク、少しの間、続きました。
初めに、品田さんの手がかかとに触れたとき、手から温かさが伝わり、徐々に強く、足首あたりまで、ほかほかに温かくなりました。
心地よく思っているうちに、ふと、こんな言葉、こんな感じがやってきました。

… 支えられている …  
こうして、かかとをまぁるく包まれて、誰かの掌の上で、運ばれているのかな。
… しっかり支えている …  あぁ、いつも支えられてるんだよね、ほんとうは。
… 安心していいんだよ …  ほんとうに、そうやって生きれればいいんだよね。

いい気持ちなのに、でも、なんか足から力が抜けない、どっかが楽じゃない。
どこか、筋肉が緊張してる ?  どうしたら足を楽にできるんだろう ?

静けさと呼吸が、ただ、静かに繰り返し、静けさの波の中に浮かんでる。

… 委ねればいいんだよ …
… 大地に足を投げ出すみたいに、お任せすればいいんだよ …

両足を投げ出すみたいにすれば、脱力できるかな。
イメージで、品田さんの手が包んでくださっている両足を投げ出してみました。
なぜか、すっと、力が抜けて、腰から下が脱力。そのうち、下半身を感じなくなるほど。
ただ、ただ、静けさが、波のように深まり、どこかへ運ばれていきました。

仙骨の時も、とても熱く、ときにムズムズ。
熱とかエネルギーが、ふわーっと背骨の上方に来る感じ。
頭や額の時は、全く、別空間に入ったような、次元の異なる静けさが何度もやってきました。
何の思考も雑念もなく、自分のすべてのスイッチが、休まってるよう。
呼吸をしている自分の体も無感覚になり、ただ、意識があるだけのような…
静謐のなかに、ただ、いました。

まるで、一晩、ぐっ~すり、安眠した朝のように、セッションの終わりを迎えたのでした。
周りが明るくなったように感じるくらい、体内も明るく、目もすっきり、クリアに軽くなっていました。
なんだか、不思議ないい気持ち!!!

本当に、ただ、ただ、静けさにいて、ただ、任せている。

初めてのクラニオのセッション。
すばらしい体験を感謝しています。
本当にありがとうございました。

品田さんとの出会い、またクラニオとの出会いに、とても感謝しています。

次回のヒプノのセッションも、とても楽しみに伺わせていただきます。
自分をわかりたいと思っています。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

心から感謝を込めて !

(T.Iさん、女性)

| | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

ヒプノセラピー・モニター、無料枠は満席。引き続き5千円モニター募集

ヒプノセラピーのモニターを募集したところ、大変反響がありまして、早くも5名の無料枠はいっぱいとなりました。

引き続き、3月末までは1セッション5000円にてモニターを募集致しますので、よろしくお願い致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日の午前中、モニター第一号様のセッションをさせて頂きましたが、とても興味深いセッションとなりました。

セッションの内容をブログに書いて構わないとのことですが、その全部を書くことはとてもできません。

クライアントさんはAlma Materの常連さんで、クラニオを受けられる時も色々なイメージを見る方なので、ヒプノでもとても具体的なイメージが次々と湧いてきて、とてもスムーズにセッションが進みました。

私にとって興味深かったのは、老賢人のイメージが何度も現れて温かく見守ってくれたり必要なメッセージをくれたことと、守護霊に来て頂いたら、黄色いお花が大きくなって、そこから豊かな甘いハチミツが溢れ出て、それは「決して無くなることがないという確信」が感じられるものだったこと。

クライアントさんはスピリチュアル擦れしてないので、「ハイヤーセルフ」とか「老賢人」という言葉も知りません。だからこそ、クライアントさんから出て来る言葉に信憑性があって。

私にとっては、ユングのいう集合意識や元型って本当にあるんだなぁ~ということを再確認できる体験でした。

そして、やっぱり人の潜在意識ってすごいかも、と確信を深めることができました。

また、尽きることのないハチミツは、宇宙の根源につながった象徴のようでもあるし、トムのバイオダイナミクスで出て来る「リキッド・ライト」のイメージでもあります。

トムのバイオでは、リキッド・ライトはとろりとしたハチミツみたいな光る液体みたいなもので、「THE HEALTHが肉体(ゾーンA)の治癒力となって現れたもの」と言われます。だからといって3次元上の物質ではない、たぶん・・・。

違う分野の言葉が私の中ではつながりを持った意味となるのもとても面白い。

もっともっとたくさんの方の潜在意識のメッセージを聴いてみたい、とヒプノに対する興味が強まりました。

新年早々楽しい幕開けです(*^_^*)

ということで、ヒプノ・セラピーに興味ある方はAlma MaterのHPをご覧ください。

| | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

ヒプノセラピー(催眠療法)モニター募集中です

お正月三が日もあっという間に過ぎました。

Alma Materも本日からオープンです。

そして、今月からついにヒプノセラピー(催眠療法)を始めることに致しました。

最初はモニター・セッションから始めます。

ヒプノセラピーのホームページを作成しましたので、詳しくはそちらをご覧下さい。

先着5名様は無料とさせて頂きます。

その後、3月末までは5000円の予定です。

料金はモニター・セッションの手応えによって変更していきます。

ご興味のある方はホームページよりお申込み下さい。

ヒプノってどんなものかお知りになりたい方は、こちらの書籍を読んでみるのもよいかと思います。

私の師匠の萩原優先生の本と、米国のヒプノ・ブームの火付け役となったブライアン・ワイス博士の本です。

   

| | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

2015年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

初詣はいつも日付が変わってすぐに、ご近所の氏神神社へお参りに行くのだけど、昨夜は神社で甘酒をふるまっているおじさんが夫の知り合いで、おじさんが手作りした小さなお守りを頂きました。

Img_0524

神社の御神木の銀杏の実で作ったささやかなお守り。
知り合いにだけ配ってるとか。

でも、市販されているものよりもとても心の温まる、ありがたいお守りです。

おじさんの笑顔もとても味があって素敵で、新年早々ほっこりとした嬉しい気分になれました。

この一年、この小さなお守りを大切にしたいなぁ~と思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、今年の自分へのメッセージとして、中森じゅあんさんのエンジェル・カードを引いてみたら、出て来たのはこんなのでした。

Img_0523

「平安」

「外なる世界に混乱があろうとも
内なる世界は平安でありなさい。
すべての事を、その平安と共に行いなさい。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じゅあんさんとは、昨年末の催眠療法セミナーでお会いして、私はそのお人柄にすっかり魅了されてしまい、ガラにもなく、エンジェル・カードを買ってしまったのです。

こんな人になりたいな、という今の目標みたいな感じ。

それは、そのまんま、ありのまんま。
全てのエネルギーが自由に流れてる感じがする。
そして、その上で、「全ては愛しかないから」って。

その言葉が胡散臭くなく私に入って来る貴重な人。

私もそんな風になりたいと思う年の初めです(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年は、私にとっては迷いの多い年でした。
今年も迷いながらやっていくと思います。

そんな私ですが、ご縁のある方々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »