« 出稼ぎ始めました | トップページ | ヒプノセラピー(催眠療法)モニター募集中です »

2015年1月 1日 (木)

2015年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

初詣はいつも日付が変わってすぐに、ご近所の氏神神社へお参りに行くのだけど、昨夜は神社で甘酒をふるまっているおじさんが夫の知り合いで、おじさんが手作りした小さなお守りを頂きました。

Img_0524

神社の御神木の銀杏の実で作ったささやかなお守り。
知り合いにだけ配ってるとか。

でも、市販されているものよりもとても心の温まる、ありがたいお守りです。

おじさんの笑顔もとても味があって素敵で、新年早々ほっこりとした嬉しい気分になれました。

この一年、この小さなお守りを大切にしたいなぁ~と思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、今年の自分へのメッセージとして、中森じゅあんさんのエンジェル・カードを引いてみたら、出て来たのはこんなのでした。

Img_0523

「平安」

「外なる世界に混乱があろうとも
内なる世界は平安でありなさい。
すべての事を、その平安と共に行いなさい。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じゅあんさんとは、昨年末の催眠療法セミナーでお会いして、私はそのお人柄にすっかり魅了されてしまい、ガラにもなく、エンジェル・カードを買ってしまったのです。

こんな人になりたいな、という今の目標みたいな感じ。

それは、そのまんま、ありのまんま。
全てのエネルギーが自由に流れてる感じがする。
そして、その上で、「全ては愛しかないから」って。

その言葉が胡散臭くなく私に入って来る貴重な人。

私もそんな風になりたいと思う年の初めです(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年は、私にとっては迷いの多い年でした。
今年も迷いながらやっていくと思います。

そんな私ですが、ご縁のある方々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 出稼ぎ始めました | トップページ | ヒプノセラピー(催眠療法)モニター募集中です »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/58440625

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年あけましておめでとうございます。:

« 出稼ぎ始めました | トップページ | ヒプノセラピー(催眠療法)モニター募集中です »