« 感情と身体 | トップページ | 井戸端でなく井戸底会議 »

2014年8月12日 (火)

ヒーリングは予想を超えた形で起こる

さっき唐突に、バイオ6セミナーでトムが語ってくれたことを思い出したのでブログに書きたくなった。

以下、トムの話(私のあいまいな記憶に基づく)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バイオダイナミクスのヒーリングは予想を超えた形で起こる。

私の仲間(?、ジム?)がある患者を治療した。

 

施術後、患者は施術者に言った。

「先生、施術中にイエス・キリストが夢の中に出てきて私を癒してくれました!」

施術者「おお、それはよかったね!」

 
 

患者「・・・・・・・・。先生、私はユダヤ教徒なんです。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 感情と身体 | トップページ | 井戸端でなく井戸底会議 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/57058686

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングは予想を超えた形で起こる:

« 感情と身体 | トップページ | 井戸端でなく井戸底会議 »