« 吉野桜 | トップページ | 『消えたい』 »

2014年4月 2日 (水)

5月クラニオセイクラル・リトリート合宿開催します

<残席3名様です(4/2現在)>

昨年(2013年)開催されたクラニオ体験合宿が、今年も再び開催されることとなりました。

アレンジをして下さるのは、私のセッションを定期的に受けて下さっている加瀬浩子さんです。

詳しいご案内は浩子さんのブログ「空~Ku」をご覧下さい

「リトリート」とは、仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所のこと。

ゆったりとした時間の中でクラニオセイクラルの初歩の初歩を学び、ペアになってセッションをし、自然や参加者みんなと共鳴しながら、自らのいのちを癒し育てる場になればと思っています。

お申込みは浩子さんへ直接、もしくはAlma Materのメール・フォームに下記内容を記載の上、送信して下さい。

①お名前(必須)
②ご職業
③ご年齢
④ご住所(或いはお住まいの地域 例:群馬県前橋市)
⑤当日連絡がとれる携 帯電話番号(必須)
⑥メールアドレス(できたら当日連絡が取れる携帯メールアドレス)(必須)
⑦その他(何かメッセージや確認したいことなどある方)

昨年のクラニオ・合宿の様子はこちらのブログでご覧頂けます。

Img_0280

|

« 吉野桜 | トップページ | 『消えたい』 »

01. お知らせ」カテゴリの記事

02. イベント」カテゴリの記事

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/55618215

この記事へのトラックバック一覧です: 5月クラニオセイクラル・リトリート合宿開催します:

« 吉野桜 | トップページ | 『消えたい』 »