« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

夕方

宿泊中のホテル、The Orchards Inn Sedonaのバルコニーから夕日に照らされたスヌーピーロックを臨む。
Image_5

 

| | トラックバック (0)

セドナ1日目の朝

昨日は夕刻、ピンク色に染まる岩山を見ながらセドナのホテルに到着。

迎えてくれたのは満天の星空。

ホテルの屋外スパで足湯しながら天を見上げる。

そして、セドナ第一日目の夜が明ける。

朝6:15頃。
Image


| | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

出発

今、成田空港にいます。

これから7年半ぶりに海外旅行に行ってきます。

一人旅。自由旅行です。

すごい緊張してます(^-^;

行き先はアリゾナ州セドナ。

もうすぐ搭乗です。
Image_3


| | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

2/16(日)今年初めてのエンカウンターグループ@江戸川開催します

2014ume_2

春節も過ぎ、寒い中にも日差しは確実に強さを増しているのが感じられます。

私は先週国試を終えて、解放感に浸りながらも、それまで棚上げしていた様々なことを片づけながら、少しずつ新しい方向性に向かって準備中です。

さて、試験勉強のためにしばらくお休みしていたエンカウンター・グループを再開します。

今年初の集まりは2月16日(日)開催です。

みなさまとまた温かなつながりの輪ができたら幸せです。

どうぞご参加下さいませ(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「エンカウンター」とは出逢いのことです。

カウンセリングの神様と言われたカール・ロジャース博士が晩年になって発案し、実践を深めていったのが「エンカウンター・グループ」という集団的心理療法です。

ロジャース博士は亡くなるまでエンカウンター・グループに一参加者として参加しながら自己成長の道を歩み続け、「自分が自分になる」ということを追求し続けたのでした。

安心できる場で、日頃の社会的仮面を外して、あるがままの「心と心の響き合い」を体験してみませんか?

2月の集まりを以下の要領で行いますので、ご興味のある方はぜひご参加下さいませ。

どんな方にも開かれています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

[1] エンカウンター・グループ@東京江戸川区

日時:2014年2月16日(日曜日)
①午前の部:10:00~12:30(2.5
時間)
②午後の部:14:00~16:30(2.5時間)

参加費:各回(2.5時間) 2000円
     午前・午後通し  3500円

 

Edobunaccess


大きな地図で見る

定員:各回8名程度まで

内容:基本的に「非構成的」で進めたいと思いますが、参加者の皆さんの
    ご要望があれば、その場で身体を動かしたり、身体に触れ合ったり、
    笑いヨガをしたり、瞑想したり、気づきを深めるエクササイズなどを
    するかもしれません。

お申込み:お申込みフォームよりお願いいたします。
        

       フォームが作動しない場合は下記までメールかお電話下さい。
        
        alma.mater0420☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)
        電話:090-6122-2430

コーヒー、ハーブティーつきです。

| | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »