« ひとつ卒業 | トップページ | 2/16(日)今年初めてのエンカウンターグループ@江戸川開催します »

2014年1月26日 (日)

終わったどぉ~~~

P1260378s

PSWの国試、昨日と今日で終わりましたぁ~~~!

今朝、私を送り出してくれた太陽は、東の空に光の柱を立ててくれました。

試験後には、心を天に解き放つためにプラネタリウムを鑑賞。

その後、サンシャイン60の展望台からは、ダイヤモンド富士というご褒美を天は私にくれました(^^)v


あとは、「人事を尽くして天命を待つ」のみです。

(でも、この受験勉強をまたやり直すのは相当ヤダなぁ~と思います(^_^;)

P1260379

(サンシャインからダイヤモンド富士が最もよく見えるのは明日1/27らしいですよ。)

|

« ひとつ卒業 | トップページ | 2/16(日)今年初めてのエンカウンターグループ@江戸川開催します »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/54753913

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったどぉ~~~:

« ひとつ卒業 | トップページ | 2/16(日)今年初めてのエンカウンターグループ@江戸川開催します »