« オレンジ色の絨毯 | トップページ | 台風の落しもの »

2013年10月14日 (月)

太陽礼賛

最近日の出よりも早く起きるので、せっかくだから毎日日の出を拝むことにしました。

朝から太陽と仲良しになると、意識の覚醒レベルが上がるのを感じます。

とても頭がクリアになる。

 
 

夜明け前の静けさと、太陽がもうすぐ昇る、その直前が好き。

あっ、もうすぐ来る!!という感覚。

それは、クラニオで深いスティルネス(静寂)に入った状態から、ロングタイドが甦ってくるときの感覚とすごく似ています。

力強い予感が、どこからともなく、存在の彼方からやってくる。

そして、それが来ると、圧倒的な力強さがあるんです。

とても、ゆっくり、静かにやってくる、それ。。。

・・・今日もまた好日です(^'^)

Img_0308

|

« オレンジ色の絨毯 | トップページ | 台風の落しもの »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/53594846

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽礼賛:

« オレンジ色の絨毯 | トップページ | 台風の落しもの »