« ひとつの舟に乗る | トップページ | クラニオ合宿は再び満席になりました »

2013年9月11日 (水)

クラニオ合宿1名キャンセル出たので、再募集します!

お陰様で再び満席になりましたので、募集は締め切らせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

9月21日(土)~22日(日)赤城山にて開催のクラニオセイクラル体験山小屋合宿ですが、1名キャンセルが出ましたので、残り1名様を再募集いたします。

秋の気配漂う大自然の中で、静けさにどっぷりと浸る時間を過ごしたい方はぜひご連絡下さい。

詳しくはワークショップをオーガナイズして下さっている浩子さんのブログ、
静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ をご覧ください。

季節的にはちょうどお彼岸の頃。

地球の正中線が太陽に対してまっすぐになる時期です。

何か大きなエネルギーとシンクロすることができるかもしれないな~などと妄想してます・・・

ご縁のある方とご一緒できますように☆彡

P9230035

|

« ひとつの舟に乗る | トップページ | クラニオ合宿は再び満席になりました »

02. イベント」カテゴリの記事

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/53227090

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオ合宿1名キャンセル出たので、再募集します!:

« ひとつの舟に乗る | トップページ | クラニオ合宿は再び満席になりました »