« よく眠れることの幸せ ~ クラニオのご感想 | トップページ | 突然の郷土愛 »

2013年8月12日 (月)

静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ

今年5月に群馬・赤城山でのホ・オポノポノ合宿で出逢った素敵なご縁が実を結び、この度クラニオセイクラルを体験する山小屋合宿開催の運びとなりました。

開催日は2013年9月21日(土)~22日(日)。

既に残席1名という状況ですが、ご興味のある方はご連絡下さいませ。

今回のワークショップをオーガナイズして下さるのは5月に出逢ったばかりのhirokoさんです。

山小屋を提供して下さるのは気功治療家の松原慈光さん。

クラニオを「気」の観点から捉えてコメント・アドバイス等して下さると思います。

詳しい情報はhirokoさんのブログをご覧ください!

静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ

また、hirokoさんのクラニオ体験記はこちら
これからのビジョンと、品田小百合さんのセラピー体験と、新しい企画のスタートと

|

« よく眠れることの幸せ ~ クラニオのご感想 | トップページ | 突然の郷土愛 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/52854919

この記事へのトラックバック一覧です: 静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ :

« よく眠れることの幸せ ~ クラニオのご感想 | トップページ | 突然の郷土愛 »