« 静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ | トップページ | 2013年8月26日の預言 »

2013年8月22日 (木)

突然の郷土愛

高校野球、決勝見てしまいました。

前橋育英高校が決勝に残ったのを知って。

こういうときに突如、郷土愛が自分の中にあるのを思い出します。

愛っていうか、アイデンティティーっていうかな・・・

自分は何者か?

群馬で暮らしてた時間より、東京での暮らしの方がずっと長いのに。

東京はどこが代表だったかも知らない(^_^;)

 
 

それにしても、前橋育英、優勝おめでとう。

 

私、スポーツ観戦嫌いなんです。

ドキドキしちゃうから。

勝ち負けとかからは離れていたい。

平安に。

 

でも、ドキドキすることが生きるってことなのかしらねぇ~

などと、色々なことを想いつつ、

これから仕事です(*^_^*)

|

« 静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ | トップページ | 2013年8月26日の預言 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/52981462

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の郷土愛:

« 静けさの中で「健全さ」に出会う『クラニオセイクラルセラピー体験山小屋合宿』のお知らせ | トップページ | 2013年8月26日の預言 »