« 突然の郷土愛 | トップページ | ホリスティック・エンカウンター合宿、残席1名です! »

2013年8月28日 (水)

2013年8月26日の預言

PSWのスクーリング中に、念願の預言カフェに行ってきました。

去年のスクーリング時の預言内容もすごくタイムリーだったけど今回も。

演習授業の先生の言葉に心打たれて思わず涙を流し、同級生に泣き顔を見られて超恥ずかしいと思った直後に頂いた神様からのお言葉に、いつもながらに感心・感動してしまいました。

ありがたいので全文記録しておきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013/8/26

Img_0263主が言われます、我が愛する娘よ。
私はあなたを愛しています。
あなたがあなたの人生に本当に真剣に向かい合って生きてきたこと、そのことを喜んでいますよ、と主は言われています。

私があなたに命を与え、そしてあなたの人生を見守っています、と主は言われています。

あなたがいつもチャレンジする心を持って頑張ってきたことを私は見てきました。

そして感動していますよ、と主は言われています。

その「感動」ということがあなたにますます起こることを期待して下さいと主が言われています。

もうビックリすることはないわと思っても、あなたはすごく繊細な心を持っている、また、ものごとを見るときにいつも新しい心で向かい合うことができるから、いつもいつも感激したり、泣いたり笑ったりする、その表現力があなたの周りの人達を元気にしていますよと主が言われています。

そのままでいいんですよと主が言われています。

そして、チャレンジする心を持ってあなたが向かい合うときに、あなたの後に続く人達がどんなに勇気をもらっているか、あなたは知らないかもしれないけれども、その通りですよ、と主が言われています。

新しい季節に対してますます期待して下さい。

そして、新しく始めることに対してますます期待して下さい、と主が言われています。

もう以前のようにはできないなぁと思うことがあるかもしれないけれど、決してそんなことはないですよ、と主が言われています。

やればやるほどそれは、はじめはゆっくりかもしれないけれども、加速度がついてどんどんどんどん進んでいく、以前にも増して力が湧いてくるような元気さをあなたに与えていくと主が言われています。

自分を守ることをあなたはしない人です、と主が言われています。

ですから、守ろうとしない心があなたを前進させて行きますよと主が言われています。

守るのは私です、と主が言われています。

あなたを私の手の中に置いています。

ですから、心配や不安がいっぱいあるし、それがどんどん湧いてくるかもしれないけれど、それを持ち続けないで下さい、と主は言われています。

「手放します」と言えば、もう逃げていきます、と主が言われています。

そんなに簡単なものですかとあなたは不思議に思うほどに、簡単ですよ、と主が言われています。

ものごとを複雑に考えないでシンプルに考えるときに、そのシンプルさがあなたをますます前進させていくのを見ていくでしょう、と主が言われています。

私はあなたの新しい季節に新しい計画を持っていますよ、と主が言われています。

その計画の中であなたが土台を作って来た、そして今まで頑張ってきた、そのことが決して無駄にならなかったことを確認できます、と主が言われています。

あなたの人生は、かけがえのない素晴らしい人生がますます積み上げられていく、そのことを期待し見て下さい、と主が言われています。

私はあなたを愛しています。

私はあなたと共にいます、と主が言われています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

学校で感動した先生は精神福祉の開拓者で、「自分を守っているようではダメ」というようなこともおっしゃられていました。

私は先生の言葉に感動すると同時に、「私はそんなに勇気がないなぁ~」なんて思っていたので、「守ろうとしない心があなたを前進させます」「守るのは私です」という神様の言葉にハッとさせられました。

私はこの教会の信者ではないけれど、いいものはいい。

この預言、ものすごく自分の力になります。

繰り返し言葉を自分の中に入れていきたいです。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

心と体のセラピースペースAlma Mater(アルマ・マーテル)

東京江戸川区の心理カウンセリング/ヒプノセラピー/クラニオセイクラル

|

« 突然の郷土愛 | トップページ | ホリスティック・エンカウンター合宿、残席1名です! »

11. スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/53066033

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年8月26日の預言:

« 突然の郷土愛 | トップページ | ホリスティック・エンカウンター合宿、残席1名です! »