« バイオダイナミクス フェーズ5セミナー修了! | トップページ | 七夕の虹 »

2013年7月 6日 (土)

天使?

Sn3f0450web

今回のバイオ5では、自分の身体(システム)にかなり深い変化があったような気がします。

初日のエクササイズで自分が受け手だった時、事後チェックのためトムに触れられたときに、なぜだか急に胸がいっぱいになって涙が溢れてきました。

その直前、パートナーに触れられてる時にまるちゃんのことを思い出していたので、そのことなのかな~とも思いつつも、直接まるちゃんのことという感じはせず、なぜ涙が出るのかよくわからなかった。

心理療法系の集まりでは泣くことは当たり前なのだけど、ボディーワーク系の場で泣くのはちょっと恥ずかしかった。

その翌日にトムに触れられた時も妙に胸がドキドキしちゃって、何が起こっているのかわからなかった。

これまではこんなことなかったのになぁ・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして3日目、トムがチェックに訪れると「おお、天使(angel)がいる!」と言ってくれました。

「そこにいるのは誰だ?」と囁いてました。

 

最終日にも、「今日も天使がいる!」と・・・。

エソテリックのセミナーでディーヴァ(deva)の話は出たけど、天使(angel)ではなかった。

 

なんのことなんだろう?と興味津々だったけど、皆の前で質問するのは憚られたので、後でこっそり聞いてみた。

「あなたの中に天使がいるんだよ」ってことでした。

ベッドに横たわっている私の姿は無垢な赤ちゃんのようで、なんの表情もなく、幸せそうで、身体は光り輝いていたそうです。

「自分を静かにすると、内側から光り輝く。それが天使であり、天使は光なんだ」、とか・・・。

それはたぶんTHE HEALTHの光で、SOULまたはSPIRITと繋がったということかと・・・。

天使なんて、フィンドホーンとか、スピ・ワールドでは当たり前の言葉だけど、そういうものに夢中になるのはなんだか違うし、そういうのを好きな人たちとは一線を引きたいと思ってましたが、トムの口からAngelとかDevaという言葉が出てくると、私にとってはいきなり意味合いが変わって、俄然興味を持ってしまいました。

ちょっと勉強してみようと思います。

こんな本を読んでみようかな・・・

 

|

« バイオダイナミクス フェーズ5セミナー修了! | トップページ | 七夕の虹 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/52323173

この記事へのトラックバック一覧です: 天使?:

« バイオダイナミクス フェーズ5セミナー修了! | トップページ | 七夕の虹 »