« 植物観察会&ピクニック | トップページ | 5/31平日エンカウンターグループ@Alma Mater開催します!! »

2013年5月 5日 (日)

マイ・ベランダ・ガーデン

GWは昨日の植物観察会以外は何も特別な予定はなく、ずーっと自宅に引きこもってました。

でも、GWといえばやっぱりガーデニング!
近所の園芸店とホームセンターを何往復したことか…。

夏のお花としてペチュニアを数株、アイビーゼラニウム、ラベンダー、ツルニチニチソウ等、たくさん買い込みました。

既存の観葉植物の植え替えも一斉に行い、どうしてもベランダで揺れる緑の葉が欲しくて、桜の木まで買ってしまって、緑の葉が風で揺れるのを楽しんでます。

おまけに、ガーデンテーブル&椅子セットを購入し、ガーデンカフェの出来上がり!
P5050354s

今日はこの私的パラダイスでPSWのテキスト読んで過ごしました。
季節のいいうちはここで受験勉強すれば少しは楽しい気分になれそうです。

せっかくのガーデンカフェ、一人で楽しむのはもったいない、というか寂しいので、皆さん、ぜひ遊びにきて下さい(^o^)

|

« 植物観察会&ピクニック | トップページ | 5/31平日エンカウンターグループ@Alma Mater開催します!! »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/51503980

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ベランダ・ガーデン:

« 植物観察会&ピクニック | トップページ | 5/31平日エンカウンターグループ@Alma Mater開催します!! »