« 日本グロース・センターにて | トップページ | 神聖さとは有り難さのこと?~今日のクラニオ・セッションから »

2013年5月12日 (日)

23歳の猫又、まるちゃん

昨年末、もはやここまで!と思いきや数度目の復活を遂げた我が家の愛猫、
まるちゃん。

この春でついに23歳!こんな精悍な姿を再び見れるとは、あんたはスゴイよ!

Maru20130512

捨て猫だったので正確な誕生日はわからないけど、はじめて我が家に来たのが1990年6月1日だった。

さすがに耄碌して、現在は廊下一面が彼のトイレと化してるが、今朝はなんと、猫トイレの砂の上にウンコがしてあった!

いったい何カ月ぶり!?感動・・・。そのウンコ、写真に撮りたいくらいだ。

そして今日はいつもの寝室からリビングまでお散歩。

こんなに歩くの何カ月ぶり?

クリスタル・ファウンテンのお水をたくさん飲んで、満足気。

もはや、完全な猫又な気がします・・・。

|

« 日本グロース・センターにて | トップページ | 神聖さとは有り難さのこと?~今日のクラニオ・セッションから »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/51594941

この記事へのトラックバック一覧です: 23歳の猫又、まるちゃん:

« 日本グロース・センターにて | トップページ | 神聖さとは有り難さのこと?~今日のクラニオ・セッションから »