« 西本智実がカッコよすぎる | トップページ | 脱皮中① »

2013年4月21日 (日)

この人が生んでくれた

昨日、1ヶ月ぶりに母の元へ愛の乳を吸いに群馬へ行ってきました。

Img_0083s私の顔を見るや、「あ~、かわいい娘だ」とのお言葉。

昨日は入れ歯を外されていたため、お年寄り感にも拍車がかかり

まるで「風の谷のナウシカ」に出てきた盲いたオババ並の神々しく”いい仕上がり”感出てました。

 

意識では、私はこの人からもらえるものはない、

私はまるでずっとこの人の母親だ、と感じてるのだけど

まあ、実はもらってるのでしょう、たくさんのものを・・・

 

私の誕生日がいつだとか、もう関係ないよね。

既に時間を超越してるから・・・。

|

« 西本智実がカッコよすぎる | トップページ | 脱皮中① »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/51312694

この記事へのトラックバック一覧です: この人が生んでくれた:

« 西本智実がカッコよすぎる | トップページ | 脱皮中① »