« 髪を切りました | トップページ | 本音で関わること@エンカウンターグループ »

2013年3月14日 (木)

クラニオで静けさと繋がる

現在継続的にクラニオを受けて下さっている方に、前回の後どんな感じだったか尋ねたら、いつも頭で色々考えてしまうのだけど、セッション後は色々な考えがどうでも良いという感じになって、思考を止めることができるようになったと。

また、新宿や渋谷といったうるさい場所に行っても自分の中がとても静かだったと。

「そう、とても静かなんです!」と。

その感覚はセッション後何日か続いて、段々いつもの感じに戻ってしまった、と。

クラニオを受けてどうなって欲しいかというと、私はまさにそんな風になって欲しいのです!

もう、理想的なリアクションだったのですごく嬉しくなりました。

クラニオを受け続けると、頭の中のおしゃべりが静まる時間が増え、自分の中心にある静けさといつも繋がっていられるようになります。

そうすると、困難な場面に出会っても、表面的にはあたふたしてても、自分の深い部分では「大丈夫、どうにかなる」というとても落ち着いた状態でいられるようになります。

その結果として自然治癒力や免疫力が増進したり、難病が回復したりします。
(違う説明もできるけど)

クラニオは人にやってもらう瞑想みたいなものです。
人と一緒にやる瞑想かな。

受けるだけじゃなくて、施術者になるための勉強をするともっといいかもです。

|

« 髪を切りました | トップページ | 本音で関わること@エンカウンターグループ »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/50765922

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオで静けさと繋がる:

« 髪を切りました | トップページ | 本音で関わること@エンカウンターグループ »