« 3月17日エンカウンター・グループ@江戸川開催します | トップページ | 髪を切りました »

2013年3月 8日 (金)

春の訪れとともに

急に暖かくなりましたね。

近所では沈丁花が強い香りを放ってます。

Jinchouge

そして、超早咲きの桜も咲いてます。
(梅じゃないよ、5月頃に真っ赤なサクランボをつける)

Sakura

私は春生まれなので、春になると元気になります。

 
 

最近身体が徐々に開いてきているのを感じます。

夜、たくさん取りとめのない夢を見ます。

脳も活発になってきているようです。

 
 

そして、春の訪れとともに、また病気が出始めています(^_^;)

「勉強したい病」。

 
 

また新しいことを勉強したくなってます。

と言っても10年くらい前に興味を持って、学ぶチャンスがなかったものが、

今ならできるかも、ということなんだけど。

 

私って依存症だろうか?

自分の能力に自信がなくて次々と新しいものを身につけようとしてるの?

 

勉強するべき?

いえいえ、

「勉強したい。」

 

どちらかというと「やめておくべき」という理性のブレーキをかけられてる。

 

それを勉強することを想像すると、

ワクワク、ドキドキする。

 

じゃあ、やろうかな~。

 

だれか、私の背中を押して・・・。

|

« 3月17日エンカウンター・グループ@江戸川開催します | トップページ | 髪を切りました »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/50654636

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れとともに:

« 3月17日エンカウンター・グループ@江戸川開催します | トップページ | 髪を切りました »