« 春の訪れとともに | トップページ | クラニオで静けさと繋がる »

2013年3月10日 (日)

髪を切りました

今日、髪を切ってきました。

20cm以上は切ったかな。

数年間同じようだったひっつめ髪に飽きちゃって

再びショートヘアにしたい気分になり、

でも、いきなりベリーショートは勇気が要るので

まずはミディアムで。

10年以上前の自分の写真を持って行って

「このくらいの長さに切って下さい」ってお願いしたので

仕上がり後の顔はそんなになじみのない顔ではないのだけど

やっぱり髪を切るって本当に象徴的な意味があるなぁ~。

古い自分よ、さようならって気分。

動くたびに髪に風を孕む感じが新鮮です。

心も身体も軽くなりたい。

なんだか変化を求めている自分を感じます。

これから新しい春に向かって

新たな気持ちで歩いていこ~~~♪

テーマソングはトトロの「さんぽ」で(*^_^*)

|

« 春の訪れとともに | トップページ | クラニオで静けさと繋がる »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/50689576

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« 春の訪れとともに | トップページ | クラニオで静けさと繋がる »