« ジャンク・メールのお陰で・・・ | トップページ | 私は若手 »

2012年12月13日 (木)

小躍りしたくなる

今朝、掃除しながら、自分の魂の糧となる人たちのことを思い出していた。

数は少なくとも、彼らの考え方や感性はものすごく正しいと思え、私の考えも彼らなら絶対理解してくれるだろうと思える人たち。

彼らのことを想っていると、「自分は大丈夫だ」という気持ちになる。

その感覚を感じていると、おやおや!

身体の奥から楽しさやワクワクするような感じが湧き起こってきた。

その楽しさには理由がない。

ただ、身体が浮き立つような感じ。

ああ、この感じ、これは私のリソースだ!!

 
この感じをよ~く味わいたい。

意味もなく楽しくて、訳もなく小躍りしたいし、たまにスキップもしちゃう♪

 
 

幸せだな~(*^_^*)

 

|

« ジャンク・メールのお陰で・・・ | トップページ | 私は若手 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/48307974

この記事へのトラックバック一覧です: 小躍りしたくなる:

« ジャンク・メールのお陰で・・・ | トップページ | 私は若手 »