« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6) | トップページ | 第1回エンカウンター・カフェ終了しました(*^^)v »

2012年11月 8日 (木)

クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(7)

<第7回目セッション後 Yさんからのメールから>

先日の日曜日は従兄弟の結婚式を明治神宮で執り行いました。
お嫁さんは綿帽子の純和式でしたので、当日は涼しくて助かりました。
本殿に向かう途中の行列で、様々な人種の皆様の注目の的となり、後列の自分が何故か自意識過剰となりました。
お笑いです。

(2012年7月)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アトピーも改善されて、きれいなお肌でご親戚の結婚式出席というハッピーエンドです(*^_^*)

これを読まれた方はどのようなことを感じられたでしょうか?

クラニオの効果についてご説明することもできますが、心と身体のつながりについて気づいて頂けたら嬉しいです。

そして一番大切なのは自分が自分らしく生きようとする決心のような気がします。

自然治癒力のスイッチを入れるのはご本人の深いところからの意志です。

私はそのスイッチを探すために伴走しただけでした。

でもこのような自己発見と自己治癒の過程をご一緒できたことは私にとってもとても嬉しいことでした。

Yさん、本当にありがとうございました。

~FIN~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クラニオにご興味の湧いた方はぜひセッションを受けてみて下さい。

でも、感性の鋭い人はこの体験記を読まれただけで長年抱えていた不調が回復してしまうかもしれないな~などとも思っています(*^_^*)

 

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(1)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(2)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(3)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(4)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(5)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたyさんからのご報告(6)

 

         心と体のセラピースペースAlma Mater @東京江戸川区

|

« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6) | トップページ | 第1回エンカウンター・カフェ終了しました(*^^)v »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/47690494

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(7):

« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6) | トップページ | 第1回エンカウンター・カフェ終了しました(*^^)v »