« クラニオ体験記: アトピーが改善したYさんからのご報告(5) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(7) »

2012年11月 7日 (水)

クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6)

<第6回目セッション後 Yさんからのメールから>

久々に会った知人から「(手や顔が)本当にきれいになった」と言われて、とても嬉しく思いました。

なにか自分の中で、ひとつ大きなものと決別しつつあるような気分です。

品田様からは「クライアントご自身の力です」と仰っておりますが、自分で、どうすればよいか分からない時にはやはりガイドが必要だと、改めて感じています。

本当にありがとうございます。

6月末で派遣の仕事が終了し、現在は楽しい引きこもりライフを満喫しています。
ヨガや筋トレ、あとはものすごく眠っています。猫のようです。

~つづく~

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(1)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(2)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(3)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(4)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(5)

 

          心と体のセラピースペースAlma Mater @東京江戸川区

|

« クラニオ体験記: アトピーが改善したYさんからのご報告(5) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(7) »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/47690369

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6):

« クラニオ体験記: アトピーが改善したYさんからのご報告(5) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(7) »