« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(4) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6) »

2012年11月 6日 (火)

クラニオ体験記: アトピーが改善したYさんからのご報告(5)

<第5回目セッション後 Yさんからのメール>

お陰さまで、主訴であるアトピーがものすごい勢いで回復している己が姿を目の当たりにし、「クラニオはすごい!」と感動しております。

これから汗ばむ季節を目前にし、もう少し回復しておきたいという欲が出てきています。

しかし、そもそも健康体ではなかったので、回復という言葉に若干の違和感を感じます・・・(^^;

身体が健康になると、心も健康になるといいますか、最近は自分の捻くれ具合を目の当たりにし、びっくりする日々が続いています。

また、「自分が正しいと信じていたのに、そうではないのでは?」や、「自分が間違っていた(自分の考え方がおかしいのか?)と思っていたのに、実はそうではないのでは?」等、今まで持っていた「自分の常識」が覆される事も多く続いています。

ひとつひとつは、本当に小さな、些細なことなのですが、日々新たな発見があります。

随分と自分に対して繊細になってきたな、と少々不思議な気持ちです。

~つづく~

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(1)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(2)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(3)

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(4)

 

          心と体のセラピースペースAlma Mater @東京江戸川区

 

|

« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(4) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6) »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/47690329

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオ体験記: アトピーが改善したYさんからのご報告(5):

« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(4) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(6) »