« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(1) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(3) »

2012年11月 3日 (土)

クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(2)

<第2回目セッション後のYさんからのメール>

とても心地よい施術を、いつも有難うございます。

先日の施術の際、開始からあまり間をおかずに、詰まっていた鼻がいきなり通りだすという面白い体験をしました。それからというもの、ほんのわずかですが、鼻の空気の通りが良くなった気がします。

身体の不調を作り出すエネルギーがあるのだから、自分は自分が思うよりずっとエネルギーを内包しているのだと考えたら、少し可笑しくなりました。

あらためてHPを拝見しまして、「あなたの中のいちばん静かな場所はどこですか?」という言葉を見たときに、自分の中はいつもざわざわと落ち着かないでいる、と感じました。いつも静かに、すっと立っていられる姿が理想ですが、道は遠そうです・・・

~つづく~

クラニオ体験記~アトピーが改善されたYさんからのご報告(1)


          心と体のセラピースペースAlma Mater @東京江戸川区

|

« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(1) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(3) »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/47690019

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(2):

« クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(1) | トップページ | クラニオ体験記: アトピーが改善されたYさんからのご報告(3) »