« クラニオセイクラル体験ワークショップのお知らせ(8/26) | トップページ | 『獄窓記』と『福祉の呪縛』 »

2012年8月20日 (月)

青空が戻ってきた

うちのマンションは4月からずっと大規模修繕工事をしてたので建物全体がシートに覆われていてず~っと青空を臨むことができなかったのだけど、先週末にやっとシートと足場が外れて、私の愛する青空が戻ってきました!

昨日新たにラフィスを取り付け、お花を飾りました。

ああ、生き返った心地・・・

私は自宅のリビングから、このベランダ越しの青空を眺めながらボ~っとしてるときが最高に幸せなんです。(さらに、膝にニャンコがいるときは100倍幸せ)

P8200238

|

« クラニオセイクラル体験ワークショップのお知らせ(8/26) | トップページ | 『獄窓記』と『福祉の呪縛』 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/46758825

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が戻ってきた:

« クラニオセイクラル体験ワークショップのお知らせ(8/26) | トップページ | 『獄窓記』と『福祉の呪縛』 »