« クラニオセイクラル体験ワークショップ開催します | トップページ | バッチ・フラワーエッセンス基礎連続講座(4月より隔週4回)のお知らせ »

2012年3月 3日 (土)

トムのエソテリック・ヒーリング・セミナー

2012年7月6日(金)~8日(日)に大阪でトム・シェイヴァーD.O.のエソテリックヒーリング・レベル1のクラスが開催されることになりました。

私は去年受けようと思ってたのだけど中止になってしまいました。

今年も、参加者が十分に集まらないと中止の可能性があります。

なので、興味のある皆さん、一緒に受けませんか?

トムのバイオダイナミクス・セミナーは現在はオステオパスしか受講できないそうですが、こちらはエネルギー・ワークに興味のある人ならだれでも受講できます。

トムのバイオ、エソテ両方受講された人の話では施術や世界観の深さはどちらも同じくらいで、アプローチの仕方が、バイオは内側から、エソテは外側からって感じだと聞きました。そして、バイオは身体に触れますがエソテは身体には触れません。

HPもやっと更新されて、内容はこんな感じ。

私はヒーリングそのものが出来るようになるためというよりは、アリス・ベイリーの世界観をトムを通して勉強したいと思います。

去年、アリスの『秘教治療』という書籍も発売され、文章でも理解しながら学んでいけるチャンスです。

こういうスピリチュアルなことは本当に信頼できる人からでないと危なくて学べません。

今のところ、私にとっては最も信頼できる先生です。

そして、何よりも私は「実践」を重んじるので、頭だけの理解ではなくヒーリングを実践しながら、この世界についての真実を探求していきたいと思っています。

参加してみたい方はクロニック・ステューデンツに連絡して下さい。

みなさんとこの夏関西でお会いしましょう♪

|

« クラニオセイクラル体験ワークショップ開催します | トップページ | バッチ・フラワーエッセンス基礎連続講座(4月より隔週4回)のお知らせ »

01. お知らせ」カテゴリの記事

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/44347399

この記事へのトラックバック一覧です: トムのエソテリック・ヒーリング・セミナー:

« クラニオセイクラル体験ワークショップ開催します | トップページ | バッチ・フラワーエッセンス基礎連続講座(4月より隔週4回)のお知らせ »