« 『秘教治療』 | トップページ | ラビング・プレゼンス・コミュニケーター養成講座修了 »

2011年10月29日 (土)

銀婚式

今日は25回目の結婚記念日です。

・・・ということは、銀婚式なわけです。

 
半世紀生きてまいりましたが、四半世紀は一緒に歩んできました。

出会ったのは私が16歳のときだから、まあ、人生の大半は一緒にいるわけですね。

 
自己無価値観の強かった私は夫に認めてもらえたことではじめて

「生きてていいんだ」と思えた。

私が今こうしてあるのは夫のお陰です。

ありがとう。

 
今日は二人でいつもよりちょっとだけ豪華なランチを食べ、

行船公園で動物たちと遊びながらゆったりと過ごしました。

 
秋らしい夕日を愛でながら帰ってきましたが、

夫はその後、夜のオタクの集まりに秋葉原へ出かけて行ってしまいました^_^;)

apple maple apple maple

|

« 『秘教治療』 | トップページ | ラビング・プレゼンス・コミュニケーター養成講座修了 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/42740712

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式:

« 『秘教治療』 | トップページ | ラビング・プレゼンス・コミュニケーター養成講座修了 »