« 涅槃のような蓮の海 | トップページ | NEUTRAL勉強会 »

2011年8月11日 (木)

サバラン到着

先日の日記に書いた「サバランみたいな幸せ」をリアルに、全身で感じたいと思って(単に食べたかっただけ)、サバランを楽天ショップで見つけてさっそく注文してみました。

最近、普通のケーキ屋さんではサバランは滅多に見かけないけど、いまどきはネットで買えちゃうんですね。

ありがたい。

5個セットのサバラン、昨夜到着しました。

P8100171_2

さっそく食してみましたが、やっぱりラム酒のシロップがじゅわ~としみてて美味しかったです。

ただ、我が家は甘いもの苦手な夫と私の二人暮らし。

これら5つ全部が私のお腹に入るかと思うと、カロリーオーバーが気になります。

まあ、夫が「1個手伝うよ」とは言ってくれてるし、サバランは冷凍されてるので少しずつ頂けばいいんですけど・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それで、このサバランのじゅわっとした感じって、クラニオをやってるときに、クライアントさんの身体の硬直した部分にリリース(解放)が起こって、そこに解放されたポーテンシー(エネルギー)がじゅわ~っと浸み込んでくる感じに似ているな~と思うのです。

やっぱり、幸福感はじゅわ~っとしてるのだな・・・。


あっ、でも、ポーテンシーはいつもサバランみたいなわけではなく、空気のような軽~いエネルギーが身体を遥かに超えて広がっていくこともあるし、色々、です・・・。

|

« 涅槃のような蓮の海 | トップページ | NEUTRAL勉強会 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/41167046

この記事へのトラックバック一覧です: サバラン到着:

« 涅槃のような蓮の海 | トップページ | NEUTRAL勉強会 »