« エソテリックヒーリング | トップページ | 完済 »

2011年7月17日 (日)

初スカイプ

我が家にもやっとスカイプをインストールしました。

昨日、はじめてスカイプを使っての会議(ミーティング)に出席。

非公開のYou Tubeに映像をアップし、それを見ながら全国から集った参加者とディスカッションです。

すごい時代ですね~!

・・・って言ったら、参加者の一人から「普通よ」と言われました(^_^;)

 
会社勤めしてた頃、急速にテレビ会議が普及して頻繁に米国本社とのミーティングに明け暮れる上司を見て、すごいなぁと思ったけど、それが今は家庭にいながらできちゃうんだ・・・。

 
せっかくなので、スカイプでのカウンセリングも始めようと思います。

これからホームページの変更作業に入ります。

 
ところでグループホームの仕事環境は本部の事務職さん用以外はPCもなく、みなさんメールもやらないという前時代的なもの。

同じ3次元空間に住んでいても実際は異次元に住んでいるようなものです。。。

|

« エソテリックヒーリング | トップページ | 完済 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/40844173

この記事へのトラックバック一覧です: 初スカイプ:

« エソテリックヒーリング | トップページ | 完済 »