« 虹 | トップページ | 免疫系へのワーク »

2010年12月 5日 (日)

バイオダイナミクス3

バイオダイナミクス3
待ちに待ったバイオダイナミクス フェーズ3セミナーのために大磯に来ています。

初日は大風で講義中もゴーゴ−という音で教室の最後列に座っている私にはトムの声を聞くのも大変な感じでした。

でも、ひとたびセッションに入ると、大荒れの海を見ながららも深い静寂に包まれます。

水平線まで伸びるクライアントの正中線を感じながら100秒に1回やって来るキラキラした雲のようなロングタイドを感じる練習をしました。
言われた通りに見つかればいいのだけど、なかなかそうはいきません。

3日目ともなると解剖学的にもかなり詳しい練習になるので訳わかりません。

でも施術後にトムにチェックしてもらうと「GOOD」ということなので、こんなんでいいのかな〜と疑問のうちに3日目も終了です。

|

« 虹 | トップページ | 免疫系へのワーク »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/37968052

この記事へのトラックバック一覧です: バイオダイナミクス3:

« 虹 | トップページ | 免疫系へのワーク »