« 意図 | トップページ | coffe & pies ソルズ・カフェ »

2010年11月 8日 (月)

サザエさんみたい?

グループ・ホームでのお手伝い、初めて一人で夕食を作った日、炊飯器のタイマーのセットの仕方を間違えて、夕食の開始時刻が30分も遅れてしまったcoldsweats02

4度目の今日、お米ストッカーの3合のボタンを押して、ちゃんと分量の水を入れて炊いたのに、なぜかご飯がべちゃりと柔らかい。

原因は、お米ストッカーには2.5合くらいしかお米が残っていなかったからだ・・・

 
Oh! No!!!

ホームの皆さん、ごめんなさい<(_ _)>

 

私ってサザエさんか(おっちょこちょい)!?

 

なんとか笑って済ませたい・・・happy02

|

« 意図 | トップページ | coffe & pies ソルズ・カフェ »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/37585053

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんみたい?:

« 意図 | トップページ | coffe & pies ソルズ・カフェ »