« 新企画「アルマ・カフェ」のお知らせ(10/14) | トップページ | ローマ法王のお声が録音されたCD »

2010年10月10日 (日)

からだが消えた!

昨夜、ふじ治療院のナイト・メディテーションに参加した。

テーマは「体を消す技法」とのことだったけど、

瞑想中本当に体が消えた感覚を感じた!

 
はじめのうちは体の内側が空洞になったような感じがして、

でも外側との境界線は感じていた。

 
でも、ある瞬間、境界線がなくなった!

 

消えた瞬間、「あっ!ホントに消えた!!」と思って、

おかしくなって笑いたくなった。

と同時に、怖くもなった。

このままで大丈夫なんだろうか?と。

 

また同時に、今ならどこか好きなところへ行ってこれるような気がした。

 
何もない方へ行く。

意識を広く持つ。

 
バイオダイナミクス的な瞑想。

 
さて、今夜は「ナイトメディテーション・ディープ」だ。

今度はどこまで行けるかな~、

楽しみ♪

 
(ここだけの話、バイオを極めたらヘミシンク的なこともできるんじゃないかと思っている。ただ、まだ未熟者なので変な横道にそれずに、ちゃんとバイオを習得しようと思う。)

|

« 新企画「アルマ・カフェ」のお知らせ(10/14) | トップページ | ローマ法王のお声が録音されたCD »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/37162057

この記事へのトラックバック一覧です: からだが消えた!:

« 新企画「アルマ・カフェ」のお知らせ(10/14) | トップページ | ローマ法王のお声が録音されたCD »