« スティルネス | トップページ | うつほ »

2010年7月 2日 (金)

寒川神社

P7010139

セミナーが昼に終わって、帰り道に相模の国の一之宮である寒川神社にお参りしてきました。

フェーズIからずっとパートナーとしてセッションをしてきた女性が「帰りに寒川神社に寄ろうと思って・・・」というので、「えっ!私も行きたい!!」と言って連れて行ってもらったのです。

太極拳の姉さまからも寒川神社のパワーのことは以前から聞いていて、いつかお参りしたいな~と思っていたので、こんな機会にお参りできて幸せでした。

「私たちのゾーンCは寒川神社の神様だったかもね~」なんて言い合いました。

6月30日の夏越の大祓には1日遅れてしまったけど、運よくまだ茅の輪が置いてあったので、無事に茅の輪をくぐることができ、今年後半はきっと運気がアップすることでしょうup

茅の輪をくぐりながら、これはまるで「ラテラル・フラクチュエーション(横波)だね~」と思い、∞の真ん中で、「ここがスティル・ポイントだね!!」なんてことも言い合いましたhappy01

おまけに、拝殿で手を合わせながら、拝殿の中のスティルネス(一番静かな場所)を探し、それと、自分の中のセントラル・スティルネスを合わせるように心がけました。

 
狛犬さんもとても立派な風格でしたよ。

P7010134  P7010133

|

« スティルネス | トップページ | うつほ »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

11. スピリチュアル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/35603555

この記事へのトラックバック一覧です: 寒川神社:

« スティルネス | トップページ | うつほ »