« ぶらり鎌倉 | トップページ | 徐々に浮上 »

2010年6月 9日 (水)

スキューバダイビング

少し前にクラニオのセッションで便秘が解消したみたいなスッキリ感を感じたと書いた。

でも、昨日のセッションはそれとは全然違って、まるでスキューバダイビングをしているみたいだった。

・・・と言っても私はダイビングやったことないんだけど(^_^;)

 
とにかく、クライアントさんと二人で海の底へ深く深くもぐっていったように感じた。

 
海中は音もない静寂の世界で、二人の体がひとつになったような
そして二人の体と海の水とも一体のような、不思議なフシギィ~な感覚。

 
その中で、ファルクラムという、静けさの中心みたいなものを探していくのだけど
だんだん、これって妄想の世界と紙一重~などと、少しだけ不安になるのだった。

 
ああ、だけど、結構深くて、いいセッションだったと思うのだ。

 
その証拠は、今も私の体で感じる気持ちよさ。

クライアントさんの体は今日どんな風になっているかわからないけど
私、異常なくらい、気持ちいいんです・・・、今。

 
呼吸をするたびに気持ちいい。

呼吸するたびに横隔膜や胸郭が広がる感じを感じてるだけで幸福感がある。

 
鼻の穴まで柔らかくて、気道全体がすごく広くなっている感じ。

のどや首の後ろや後頭部の辺りに、なんというか、エネルギーのうねりみたいなのがず~っと感じられて、自分の体の感覚を楽しむことに耽ってしまう危うさを感じる。。。

 
ああ、この気持ちよさをもっともっと感じたいから
もっともっと多くの人に触りたぁ~い!と、手先がうずうずしてくるのだった。

 

6/21夏至の日に、クラニオ・プチワークショップやります。

どうぞよろしく。

 
もしよろしければ応援のクリックお願いします
  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

|

« ぶらり鎌倉 | トップページ | 徐々に浮上 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/35161041

この記事へのトラックバック一覧です: スキューバダイビング:

« ぶらり鎌倉 | トップページ | 徐々に浮上 »