« フラメンコ途中下車の旅 | トップページ | いろんなクラニオ »

2010年5月13日 (木)

青空クラニオ

Sn3f0199 とても爽やかな風薫る今日の午前、5月23日のクラニオ体験会の打合せを兼ねて、近所の公園でつかさんと初の青空クラニオを、ちょっとの間試してみました。

公園のベンチに二人並んで座って、お互いの仙骨に軽~く触れながら沈黙。

目の前にはサラサラと流れる小川・・・

しばらくするとお互いに、第一次呼吸の大きな広がりを感じることができました。

 
問題は、道行く人の視線が気になること。

羞恥心に打ち勝つ勇気が必要かも・・・です。

 
Sn3f0198 おやつには群馬名物「旅がらす」と、レモンジンジャー・ティーをいただきました。
(つかさん、ごちそうさま)

 
これから、何らかの形で一般の方々にも来ていただけるような青空クラニオができたらいいな~と思ってます。

「青空クラニオ瞑想会&カフェ」もいいな。。。

 
もしよろしければ応援のクリックお願いします 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

|

« フラメンコ途中下車の旅 | トップページ | いろんなクラニオ »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/34672884

この記事へのトラックバック一覧です: 青空クラニオ:

« フラメンコ途中下車の旅 | トップページ | いろんなクラニオ »