« 共生き | トップページ | 治りませんように »

2010年5月17日 (月)

便秘解消って感じ?

クラニオで受け手に触れる。

受け手の体はなんだか固くてなかなか第一次呼吸が感じられない。

じっと待つ。

ひたすら待つ。

 
するとそのうち、どこかから、体の奥の方というか、

あっちの方というか・・・、とにかくどこからか

ひたひたとそれはやってきて、

もぞもぞと、体中に満ちていく、というか、広がっていく。

 
組織はさっきに比べてふんわり柔らかく感じられる。

 
ずっと待ってた私はものすごくスッキリとして

はぁ~~~、よかったぁ~と何か脱力。

 
そのとき、この感じは何かに似ているなぁと思って

 
そうだ!便秘が解消されてスッキリとお通じがあったような、

そんな感じだぁ~!

 
こんな感覚を持つのは私だけだろうか?

 
どうですか?クラ友さんたち?

 

5/23クラニオ体験会、お陰様で

20席全てご予約埋まりました。

ありがとうございましたm(__)m

 
もしよろしければ応援のクリックお願いします 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

|

« 共生き | トップページ | 治りませんように »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/34743275

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘解消って感じ?:

« 共生き | トップページ | 治りませんように »