« 水元公園 | トップページ | 土曜日はスローフラメンコです♪ »

2010年5月24日 (月)

クラニオ体験会ありがとうございました

昨日は私の地元・新小岩でクラニオ体験会を開催しました。

生憎の雨降りとなってしまいましたが、たくさんの方にお越し頂きました。

体験会にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

 
はじめての試みのため至らない点などもあったかと思いますが
どうぞお許し下さいませ。

特に1番目のセッションの際はまだスタッフもバタバタとして落ち着かなく
隣の部屋の物音など気になられたかと思います。

今後また体験会を開く際にはこのような点を改善していきたいと思います。

さて、ほんの短い時間でしたが、お受けになられていかがでしたでしょうか?
今朝の目覚め、今のお体の具合はいかがですか?

クラニオの効果は受けている間だけではなく、その後2~3日かけて
ゆっくりと体全体に広がっていきます。

急に身体が緩むと、老廃物等を排出しようとして一時的に身体が
重だるくなったり眠くなったりすることがありますが心配ありません。

もしそのような時は身体の要求に従ってゆっくりと休むなどして下さい。

またお水をたくさん飲まれるとよいと思います。

クラニオをもっと本格的に体験してみたいと思われましたら、
昨日のスタッフの誰かのフルセッションを受けてみて下さい。

昨日はお一人お一人ともう少しお話できるお時間があれば
よかったのですが直接ご挨拶申し上げる機会もない方も
いらっしゃいましたこと、お詫び申し上げます。

それでは、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、北村・田村・平沼・品田を代表いたしまして
お礼を申し上げます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それからそれから、最後に、スタッフの北村さん、平沼さん、田村さん、
本当にありがとうございました。

みなさんがそれぞれ自分スタイルでセッションを進めている様子を
わき目で見ながら、とても頼もしく思い、私も安心してセッションできました。

一緒にお仕事できて光栄でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


もしよろしければ応援のクリックお願いします 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ

|

« 水元公園 | トップページ | 土曜日はスローフラメンコです♪ »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/34847483

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオ体験会ありがとうございました:

« 水元公園 | トップページ | 土曜日はスローフラメンコです♪ »