« クラニオセイクラル体験会のお知らせ♪ | トップページ | わたしはだぁれ? »

2010年4月22日 (木)

東東京にクラニオを広め隊

5月23日のクラニオセイクラル体験会の首謀者は、私と同じ街に住む田村さんこと、つかさん。

エサレンのプラクティショナーで、クラニオ・バイオダイナミクス勉強中。

 
こんな辺鄙な街(いえいえ、素敵な街)で、エサレンとクラニオ両方をする人が二人もいるって結構すごいことだと思わない?

ある意味ライバルな訳だけど、一緒に協力したらいろんな可能性が広がりそうだ。

 
今回のお誘いもすっごくうれしい。

エサレンをやるには色々とセッティングや道具が必要なのだけど、クラニオには何にもいらない。どこでもできる。

本当はベッドに寝てもらってやるのだけど、椅子に座ったままだってある程度のことはできる。

だから、これから色んなところで「ゲリラ・クラニオ」をやろう、とか、「青空クラニオ」や「辻クラニオ」とか、言ってます。

既につかさんは昨日「青空クラニオ」を試したはず。

 
かつて、代々木公園で「青空フラメンコ」をやったけど、今度は代々木公園で「青空クラニオ」です!

一緒にフラメンコもやったらいいかもね・・・。
 
「クラニオ・カフェ」なんてのはどうかなぁ~・・・

ああ、夢はいっぱい、いっぱい広がります。。。

 
というわけで、5月23日クラニオセイクラル・バイオダイナミクス体験会

ボチボチご予約も入ってきておりますので、ご興味のある方は
お早めにお申込みをsign01

http://esalen-bodywork-kai.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-b3ea.html

また、既にクラニオ体験済みの方は、お友達・ご家族などにご紹介いただけたら大変光栄です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

応援のクリックお願いします ⇒  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ 人気ブログランキングへ

|

« クラニオセイクラル体験会のお知らせ♪ | トップページ | わたしはだぁれ? »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210845/34333300

この記事へのトラックバック一覧です: 東東京にクラニオを広め隊:

« クラニオセイクラル体験会のお知らせ♪ | トップページ | わたしはだぁれ? »