« 真央ちゃん、よかった。 | トップページ | 啓蟄につき・・・出張始めます! »

2010年3月 1日 (月)

スィートチェストナット

半月ほど前、母が脳梗塞で入院したと思ったら、
先週末には父が心不全で入院した。

おまけに昨日、母の義姉(私の伯母)が亡くなったと知らせがあった。

どうして不幸は重なって起こるのだろう?

 
自分のことだけでも思い悩むことが多い今日この頃なのに、やれやれ・・・

やれやれ・・・・・・

やれやれ・・・・・・・・・・・・(ToT)

なんだか暗いトンネルにはまってしまったみたい。

 
こういう状態を、ある人は「神様に晒されている」と言う。

なんて有り難いんでしょ、神様って・・・。

でも、イジワルだ。。。

 
仕方ないのでフラワーエッセンスの「スィートチェストナット」を
飲んで凌ぐことにする。。。

<こんなときに>

  • 追いつめられた気分になる
  • 辛さの限界に達したと感じる
  • 自分を見失い、虚しさの中でどうすることもできず、孤立しているように感じる
  • 極度の絶望感を感じていて、崖っぷちにたたされているような気持ち
  • 夢も希望もなく絶望しているが、悩みを自分一人の胸にしまっている
  • |

    « 真央ちゃん、よかった。 | トップページ | 啓蟄につき・・・出張始めます! »

    06. フラワーエッセンス」カテゴリの記事

    12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事