« 白鳥を見に行く | トップページ | ブルームーンと月輪 »

2010年1月28日 (木)

七色の雲

白鳥の郷は、白鳥もいいけれど、とにかく空がとてもイイ!

昨日は膨らみかけたお月様もいらっしゃいました。

201001271539317_2

 
そして、白鳥の郷を背に歩き出したあぜ道で上を見上げれば、
白鳥のつばさそのもののような雲!!

Tsubasa2

 
そして、日も暮れかけた頃に、ダメ押し、七色に輝く雲を発見!!!

201001271629412

七色の雲は神様からのメッセージだと聞いたことがあります。

私に何を伝えようとしてるんだろう?

あっ、「神様はいるんだよ」ってメッセージかな。

「いつも見守ってるよ」って・・・

下の写真の左の方の小さな光が七色の雲です。 
201001271629416

この写真を撮ってるときにちょうど村の拡声器からドボルザークの「家路」が聞こえてきました。

ありがたや、ありがたや。。。   

|

« 白鳥を見に行く | トップページ | ブルームーンと月輪 »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事