« 独り | トップページ | ウルトラマン? »

2009年12月 2日 (水)

紅葉~ラスト・チャンス

Pc010143 昨日、関東で一番遅い紅葉mapleと思われる千葉県の亀山湖に行ってきました。

亀山湖の存在を知ったのは
ほんの3日前。

千葉市にお住まいの方が
「ハイキングで亀山湖というところに行ったら、千葉にこんなにきれいなところがあったなんて、っていうくらいきれいだった」とおっしゃるのを聞いて、本当は同じく千葉にある養老渓谷に行く予定だったのを急遽変更した次第。

まあ、驚くほど美しいとまではいいませんが、なかなか立派な紅葉でした。

歩きでは見れない奥深いところに遊覧ボートが出ているので、
それに乗って紅葉狩り。

楽陳でしたhappy01

Pc010113

Pc010134_2

Pc010120

遊覧クルーズの終点の伝宝洞↓

Pc010129

 
なんだかお着物の模様みたいです・・・↓

Pc010139_2

さあ、これで紅葉も満喫したので、今年の秋にさよならです。

そして、これからは冬を楽しむこととしましょうnote

   

|

« 独り | トップページ | ウルトラマン? »

12. 日々のつれづれ」カテゴリの記事