« 海〜! | トップページ | ディープな4日間 »

2009年12月 8日 (火)

海の見えるセミナー会場から

Ooiso
今日の講義の中でのお気に入りの言葉

相手がニュートラルに入っていくのを観察する実習のとき、

「まず、相手の中にある何か美しいものを見つけてそれにシンクロしなさい」

と言われたこと。

それってハコミのラビング・プレゼンスと一緒じゃん!と思ってうれしくなった。

それと、ある人からの、「自分が施術者側のとき、悲しいとかの感情を感じてるわけでもないのに何故か涙が出たのだけどこれは何なのでしょう?」との質問に対するトムの答え、

"It's recognition of Home."

う〜ん、すごくわかる気がする。

何か大切なものに触れている感触。

魂の故郷を感じているような…。

私にもよくそういうこと起こる。。。

|

« 海〜! | トップページ | ディープな4日間 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事