« クラニオのご感想アップ! | トップページ | 濡れ落ち葉 »

2009年11月24日 (火)

メンテナンス

昨日、3ヶ月ぶりにふじ治療院でバイオダイナミクス7を受けた。

本当は色々なプラクティショナーのクラニオ・バイオを受けた方が勉強のためにはいいんだろうけど、自分の身体のメンテナンスとなるとふじ治療院が一番信頼できるので、他を試す機会がない。

しかも、値段が安い!

1回1万円だけど、3回回数券にすれば1回あたり8400円。

(私は自分のサロンのお客様にもすぐにふじ治療院を勧めてしまうくらいすご~く信頼してます。)

 
今回のセッションはまた以前とはちょっと違った感じだった。

先生によれば、私の身体は結構いい状態で、最初は液体的なところから入ってからだのあちこちを癒していたけど、そのうち健康(Health)の状態に入って、そこで自分の健康の設計図にひたひたと浸っていたということだ。

はじめてバイオ7を受けたときは、セッション直後から泥のように眠くなったけど、昨日はセッション直後からすごく頭が冴えている。

今日もとても目がパッチリと開き、意識ははっきりして、身体はとても軽い。

身体に息がたくさん入ってくる。

その息は肺に入るというばかりではなく、細胞のひとつひとつに万遍なく入ってくる。

身体中にぽよぽよと弾力があってしなやか。

そして、今日、特徴的なのは、妙に多幸感があること。

夕方、お惣菜の買い物に出かけたときなど、妙にハイテンションで、小躍りしたくなった。

おもしろい。

バイオ7が最終ステージかと思ったら、来月には世界でもめずらしいバイオ8というトレーニングがあるらしい。
(なんだかウルトラセブンやエイトマンみたいhappy02

今度は健全(Health)を超えて、void(空)だって。。。

いったいどこまで深化するんだ・・・

 

自分がいいセッションをするためには、自分自身がセッションをたくさん受けて、身体を健康で繊細な状態にしておくのが一番だと思っている。

この素晴らしいバイブレーションを少しでも私のクライアントさんにお裾分けできればと思っております。

(私自身はまだまだ超未熟者ですが・・・bleah


[参考]ふじ治療院:葛飾区新小岩2丁目14-15-101
             電話:03-3654-9258

|

« クラニオのご感想アップ! | トップページ | 濡れ落ち葉 »

03. クラニオセイクラル/バイオダイナミクス・オステオパシー」カテゴリの記事